51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

仕事を辞めるから時間ができるかな?

今の職場に勤めて今月の初めでちょうど1年だ。

今まで仕事自体が苦になったことは少ないけど、

人間関係で悩まされることが多くて、困ってた。

けど、今の職場は小さい会社だけど同僚に恵まれ、

まあまあ機嫌よく働いてた……はずだった。

が、しかーし!

落とし穴ってあるもんだよね。

社長が曲者だった(>_<)

よくあることか。

年の割に使えると見込んでくれたのはありがたいけど、契約書や面接の時の説明になかったはずの仕事を頼まれて、こなすとまた違うのを次!みたいな?

いやいやいや、私、時間に限りあるパートだし!

だいたい、時給と見合ってないし。

で、少し前のある日、自分の心がポキンと折れたんで、

退職願を出しました。

ま、なんとか受理してくれたんで…とはいっても円満退社には程遠いけど、今月末の退職日を心の支えに仕事してます。

でも、社長は、私のいないところで、私以外のパートに私の陰口を叩いています。

ありがたいことに、みんなといっても総勢数人ですが、社長発信の陰口は私の耳に入ってきています。残念!

それに、普段の私の仕事ぶりから、みんな社長の陰口を信じていません。ありがとう♪

辞める段になって、いっそう社長の器が見えてきて、辞めることにしてよかったと思っています。

どうせなら、アフィリエイトの土台だけでもできてて、少しでも収益が見込める頃に辞めたかったわ。

次の仕事探さなくていいしさ。

少し前まで寝る前とかにせっせと仕事のために勉強していた時間を作業にあてられるかな、と思います。

今は精神的に疲れてしまい、休息が必要です。

仕事も探さないとね!

アフィリエイトの進捗を報告するブログのはずが、脱線気味な今日この頃。

ま、しょうがないね!なるようになるでしょう!