51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

はじめまして

ブログなんて書くの初めてでドキドキしています。

私はハルコ。

51歳です。

年だけ聞くと、なんだか年配のイメージですが、

本人いたってそんな意識ございません。

ってゆーか、今20代、30代の人も、50代になればきっとわかってくれるはず。

人の気持ちなんていくつになっても変わらないものなのですよ(笑)

 

なんでブログ書こうと思ったかというと、

アフィリエイト始めてみようかなー、なんて。

で、ブログに日々の行動を書くってノルマを作れば、少しは行動するかなーと思った。

 

ちょっとがんばってみます♪

よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ