51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

アフィリエイトサイト、運営し始めています!

美容ブログを11月に立ち上げて、気が付けば6か月目。

いろいろありました。

 

このブログ同様、モチベーションが下がって1か月以上さぼっちゃったり、

今もそうですけど、全然お客さんが来ないのでふてくされちゃったり(笑)

 

でもなんとか、今も続けています。

記事数はもうすぐ30記事になるところ。

私なりには頑張っているつもりですが……頑張りますっ💦

 

テキストを買ったのが9月で、週1でフォローメールがテキストの作者様より送られてきていました。

2月のある日、「今日で購入者通信のレギュラー通信は最終回になります」とメールが届き、半年たったことに気が付きました。

半年、早えーーーっ!

そして、もう4月。

 

もっともっとがんばらなくちゃね♡