51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

4月になりました

すごく長い間ブログを書いていませんでした。

新しい仕事が大変で、ようやく慣れてきたのですが……

このままこの仕事を長期にわたって続けるのは難しいと判断し、

3月31日に退職しました。

突然退職を決めたので、まだ定期残ってる。

でも、ストレスで頭痛はひどいわ、立ち眩みはするわで、

体調がかなりつらかったです。

50代ですんなり雇ってくれるのには、何か訳があるんでしょうね。

f:id:haruharuko:20190401225618j:plain
f:id:haruharuko:20190401225612j:plain

 

というわけで、無職1日目(笑)

エイプリルフールネタではなく、マジで(笑)

 

今日はいろいろとやらなくてはならないことがあったので、それをこなすのに精いっぱいでしたが、まずは報告がてら、ブログだけは書こうと思いました。

 

もちろん仕事は探しますが、仕事が決まるまでは、頑張って作業するつもりですっ!

 

そうそう、張り切って12月にエックスサーバーの契約もしてたのに、何もしないまま更新のお知らせが来て、お支払いしました(´;ω;`)

自分が悪いです。

全然記事書けてないし。

まだワードプレスも入れられていません。

 

どのように作業をしていくかは、おいおいこちらで報告します。

もちろん仕事探しもがんばります。