51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

エックスサーバーを契約しました

ようやく動き出した、私のアフィリエイト活動!

サーバーを選ぶことにしました。

私が選んだのは、Xserver です。

理由は、

・大手で安心!

・私が加入したときは、キャンペーン中で、ドメインが無料だった

・サポートが手厚い

・マニュアルがわかりやすい

ワードプレスクイックスタートというのがあって、wordpressのことが全然わからなくても設定ができたから!!!

です。

 

この中でも一番大きかったのは、

wordpress クイックスタートです!

 

私、本当にサーバーとかワードプレスとかさっぱりわからなくて…

前も、エックスサーバーを契約したところで、wordpressをどうやって入れるのかわからず、テーマの入れ方もわからず、サーバーを契約して1万円くらい払って解約したという苦い思い出が…(-_-;)

 

今回は、2020年4月より開始された「ワードプレスクイックスタート」のおかげで、

ワードプレスをすんなり入れることができて、ひと安心!

ドメインも、エックスサーバーで選んで契約したので、難しい設定がなくて本当に良かったです。

 

エックスサーバーについて詳しく知りたい方は↓↓↓こちらのリンクよりご確認ください。本当におすすめです!! 

月額990円(税込)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』