51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

まずは、パソコン!

最近、仕事以外でパソコンを見ることがなくなって、

家で見るのはスマホばかり。

持ってるパソコン、Windows7だし、

新しくアフィリエイト専用にパソコン買うことにしました。

とはいえ、パートの身の上。

フルタイムで働いているとはいえ、

給料は月に10万あるかないか……😭

少し前に、冬物のコート買っちゃってすっからかんでさ💸💸

安いけど、それなりのが欲しいよね?

で、色々調べて決めたのが、

LenovoThinkPad💻

調べ物しながら記事を書いたりするだろうし、画面2分割くらいしても見やすいように、15.6インチにしました。

テンキーもついてるし。

液晶だけ、カスタマイズで少しいいのにして、Core i3で、6万円台でした。

しかも、金利無料キャンペーン中で、月々3200円くらい払えば🆗20回払いだけどね💧

やってる間にうまく収入が入れば、もっといいスペックのを買いたいな♪

それと、スターバックスによくいる、ちっさいパソコン持ってきて仕事してる人みたいになれたらいいな♪

そうなったら、サーフェス買いたいな♪

Lenovoのパソコン、届いてみて満足だけど、ひとつだけ難点が……

発注してから手元に届くまで、1ヶ月くらいかかったわ。

まず、分割払いの審査を受けなきゃいけないし、それが通ったら、郵送で振込の手続き。そのやり取りで1週間や10日くらい、すぐ経った。

届くのが遅いのは、商品によるのだろうけど、1ヶ月は長かったわー💧