51歳女 アフィリエイトはじめました♪

51歳にしてアフィリエイトを始めたはずが…紆余曲折をうだうだと綴る日記。

ようやく?いよいよ?アフィリエイト始めますっ!!

今までいろいろとアフィリエイトのテキストを購入してきましたが

なかなかコレ!と言ったのに出あえなくて、

2か月くらい前にひょんなことでとあるテキストと出あいました。

 

そのテキストを1か月半かけて読み終わりました。

 

いよいよ、そのテキストに書いてあることを

イチから始めようと思います。

 

まずは、ドメイン決めなきゃね!

 

迷っちゃう~♥

 

カテゴリは美容にしようと思ってます♪

好きな分野だし、書きやすいかなと思って。